みんなの回答を見る


たまたまの休憩~照れ


絵文字…いつも、

使っていたいのは


『😊』


にまにま、笑ってる

幸せ者って、イメージ✨


あ!そう言えば


キラキラ『✨』も


使ってるなぁ


おねがいラブ爆笑口笛


こういうのもいいなぁ(o^-^o)


おさる🐒も🙈🙊🙉あるよね~



…文字でも顔文字でも絵文字でも


伝わることも、あれば


声でも、顔を合わせても


それ以上に…何をしても


うまく伝わらないことも


あるんだろうなぁショボーン


『和顔愛語』


わたしの口から出てく言葉に


慈しみや愛♡や思いやりラブ


のせられたら、幸せ~🎵



絵文字って、文字より


受け取り方が人によって


違う気がするびっくりってことは


『なになに??おーしえてっ🎵』


って、たくさん話す、きっかけって


ことで、よしっとする照れ


(といっても、なかなかきけまへーんチュー)


…みんなも、そうなのかなキョロキョロ


あっ!!!


耳とタコタコ


それ、耳にタコだからっ


っていうやつも


耳タコ』って


最近使ってるなぁ…