広島。 | 100万枚のフィルム

100万枚のフィルム

心にそっと。。

私の住む町は、田舎。霧カエルヒマワリ

アーティストがライブで来ることもない。

それが普通だから、

というか、、

来ていただいても受け入れできる箱がないから。(笑)

毎回、ライブ会場で地元の方たちに混じって、

「おかえり~」って、言うのも悪くない。にひひ


地元じゃないからこそ、

ライブ会場ごとに違う空気を感じる。

必ず行きたい会場が広島。

なんか、好きなんだ。。ラブラブ






そういえば、大きい方が言ってたなぁ~と思い出し、、

写メがあった。あった。

「おたくの言うてるのは、みっちゃんかもしれませんけど~、、」

の、みっちゃんのお好み焼割り箸


 SH3E07580001.jpg

昨年に。
大行列でした。あせる
でも、美味しかった~ラブラブ





ここも。

SH3E07620001.jpg





「うえの」穴子弁当。

SH3E07660001.jpg

前の日から予約して、
朝一に取りに行って、
宮島水族館のピクニックエリアで食べたけど、
冷めても美味だったビックリマーク




また、ゆっくり行きたいな~新幹線