3月に発売になったファウラ最新号の特集「春の花を見に行く」。
おかげさまで売れ行き好調で、書店から続々追加注文をいただいております。
中には書店をまわったけど、売り切れで買えなかった!と言って
版元の弊社ナチュラリーの事務所にお電話して下さった方もいらっしゃいます。
すぐ手に入らなかったお客様には誠に申し訳ございません。
こちらからお送りする場合、郵便振り替えの前払いもしくは
代引きで扱っております。
フリーダイヤル 0120-4646-13 からお申し込みください。
特に、北海道の春の花の観察スポット、27ヶ所をご紹介したページが好評のようです。
梅沢 俊さん、藤 泰人さん、杣田美野里さんら植物写真の大御所から寄せられた
情報をもとに、編集部が絞り込んだ厳選27ヶ所ですもの、いいワケです
(編集長は続編をやりたいというくらい、場所の選定に頭を悩ませていました)
北海道を4つのブロックに分けてご紹介、
ガイドブックにはのらないような、穴場的な隠れた観察スポットも多いので、
もしかすると、お住まいの地域が花の名所として登場しているかも!?
身近な自然の素晴らしさを実感していただけると思いますよ