今日から仕事始めのちっちですにやり

仕事始める前にブログ書いてます(笑)



ET10で病院で判定もらう方もいらっしゃるみたいなので朝一番にフライング検査しましたイヒ




まずはダミー

カナヘイのうさぎ…好き(笑)よだれよだれ










結果

↓↓↓↓

かけて1分後くらい

薄く陽性驚き





10分後

少し濃くなった❗️ニコニコニコニコニコニコ



半ば諦めてたのでびっくりしています‼️

でも前回妊娠した時と同じような胸の張りや膣剤入れるときに中が水っぽい感覚があったので希望も捨て切れなかったんですよね泣くうさぎ



前回心拍確認出来なかったので

不安もありますが、引き続き感染症に注意して過ごしたいと思います花



ちなみに旦那さんはまだ知りません(笑)イヒイヒ