こんにちはちっちですクローバー

 

午前中、クリニックに行ってきましたほっこりチューリップ赤チューリップ黄

 

週数でいえば、本日6W5D。

 

胎嚢は確認できましたが心拍は確認できず、また10日後に受診となりましたショボーンあせる

先生が仰るには私の赤ちゃんの胎嚢は奥にあってエコーで見えづらいと言われましたあせる

 

注射を打って頂いたとき、看護師さんに

「この週数で心拍確認できないってヤバイですかねぇ?(ストレート)」と聞いたら

「次回(8週)で見えなかったら覚悟はしておかないといけないと思いますが、まだ赤ちゃん信じて大丈夫ですよキラキラ先生もエコー見えづらいとか言ってましたし花」と励まして頂きました。

こちらのクリニックの看護師さんは本当に皆さん優しくていつも救われますえーんえーんえーんラブラブ

 

 

クリニックの卒業生の方も6週で心拍確認されている方多いし、

胎嚢の大きさも13,6㎜と小さめ…

 

ネットで調べたらもう泣きたくなるようなことしか書いていませんえーん笑い泣き泣

もしかしたら稽留流産になるかもしれないという考えが頭をよぎりますしょんぼり

あ~いつから私こんなマイナス思考になったんだろう( ;∀;)あせる

 

大丈夫、赤ちゃん頑張ってくれていると信じますおーっ!アップアップ

 

 

 

本日のお会計は

エストラーナテープ15枚と

ウトロゲスタン1箱もらって¥21,980でしたウインククローバー

 

 

【ちなみに今の私の症状】

〇胸は張っている

〇オリモノは多い

〇茶オリや鮮血は移植してからまだ1度もない

〇たまにお腹がチクチク

 

 

10日後のクリニック通院が

長い~~~笑い泣きDASH!DASH!

 

 

このブログジャンルにいるのは胎嚢確認まで・・・と思っていましたが

もう少しいさせてくださいあせる

 

 

不安定な天気もあいまって、いつ涙腺崩壊しても良い状態ですが、

旦那さんが超ポジティブなので救われますwwww笑い泣き笑



直方に住んでいるお友達が毎年送ってくれるぶどうぶどうぶどうぶどう美味しかったですラブ音譜音譜