カツオのたまり場 | コボリツトム
昨日は大阪でZILCONIAカツオさんのBirthday企画、カツオのたまり場に、ねっちぼっちで参加させてもらってきました!



LIVEの写真。

{112474A7-7ACB-4AD5-BAC5-9147A2B4031D:01}

{FE605817-9355-4963-861B-C098B2F995C6:01}

{5631BF58-0F3E-4424-AD7E-7095C3F3ACD5:01}

{2D1DD7C9-9C3F-4FCA-AD77-EC1049310D98:01}

お客さん、出演者共に、愛に溢れためちゃくちゃあったかいイベントでしたね!


改めて、カツオさん、誕生日おめでとうございました!!


そして、会場に足を運んでくれた皆さんも本当にありがとう!!


ドラム、GRAND COLOR STONEから文田大作さん、ギター、スムルースから回陽健太さん、キーボード、アカシアオルケスタからむぅさん、そして、ベース、ZILCONIAからカツオさんと、あとそよかぜボーカル大根雄馬と、豪華なメンバーで僕にとって貴重な経験になったし、新しい繋がりも沢山できて良き1日でした!


またうたまろでもやりたいなぁ!


セットリスト
1.MUSIC
2.ツギハギの嘘
3.決戦
4.ねっちとぼっちの二人暮らし


初めてねっちぼっちで曲も作りましたしね!


また4月13日までに磨きをかけときます^ ^


名古屋でのねっちとぼっちの二人暮らしも楽しみにしててくださいね!


宜しくです^ - ^


ではまた!!