んにちは、コボです!!

 

 

 

1ヶ月、3ヶ月、半年で別れた、、

 

 

 

彼女からいきなり別れ話しか、、、

 

 

 

彼女の態度が急に変わった、、、

 

 

 

別れたら、また最初からか、、、

 

 

 

好きって言ってくれたん

最初だけやん、、、

 

 

 

コボもそんな事を口ずさんでいた

時がありましたね。

 

 

 

たった1つの『ある方法』をする事で

大切な彼女を永遠のパートナー

へとあなたが導く事ができます。

 

 

 

この『ある方法』を知る事で

 

 

 

周りから『あんな関係っていいなー

って羨ましがられる仲良しカップル

になることができて

 

 

あなたは自慢の彼女優越感に

浸ることができ

 

 

これ以上好きになれる

女性はこの先現れない

って思います。

 

 

 

買い物に出かけた時も

『ちょっとあそこ寄ってもいい?』と

軽く手を引っ張ってくるので

 

 

あなたは付き合った頃のような

初々しい気持ちになる事が

でき

 

 

めっちゃ楽しい

ってワクワクしてきます。

 

 

 

パワースポットなどに行き

永遠の愛を誓い合い

 

 

2人の名前を南京錠に付けて

愛の再確認をする事で

 

最高の瞬間だー

って思い、嬉しくなってきます。

 

 

 

 

夏になれば彼女を連れて

友達とバーベキューをして

夜はみんなで花火をする。

 

 

これ以上無い彼女との

夏の思い出を作ることができ

 

彼女からLINEで

 

今日は、ありがとう!

大好き!

 

あなたは携帯を見て

ニヤついてしまいます

 

 

 

冬はスポーツがあまり好きでは

なかった彼女をボードに誘って

滑り方を優しく教える事で

 

 

あなたの男性としての魅力

最大限アピールでする事ができ

 

 

今日の俺、かっこよかった

んじゃない

って思い、楽しくなってきます。

 

 

しかし、この『ある方法』を

知らなかった場合は

 

 

 

 

毎日のようにあった電話やLINEが

なくなり彼女から『会いたい』

って言われなくなってしまい

 

 

彼女はもう会いたいと

思わないのかな

と不安になってきます。

 

 

 

一緒にいても彼女から何かしよって

素ぶりがなく、態度も冷たく感じ

おかしい』と思うようになります

 

 

 

彼女から別れ話しを切り出され

あなたは落ち込み、また1から

スタートしなければなりません。

 

 

何で、

何でこうなってしまうんだー

 

 

周りからは結婚の話しが飛び交い

自分の現状と比較して、あなたは

絶望してしまう事になります。

 

 

私が紹介する『ある方法』で

このような未来は回避する

事が出来ます。

 

 

 

 

コボは色々と女性とお付き合い

させて頂きましたが、すぐ別れて

しまっていたんですね。

 

 

 

周りの友達から

よく言われるのが

 

 

 

『別れてもすぐ付き合えるから

いいじゃん』

 

 

 

違う!!

 

 

 

別れない仲良しな

カップルが羨ましい

 

 

 

 

1人の女性を心から愛する

ことができるという事

 

 

 

愛せる環境があるというのは

ものすごく幸せな事だと

思います。

 

 

 

だからこそ、今1人の女性を愛する

事ができる、愛せるパートナーがいる

あなたには幸せになってもらいたい

 

 

 

 

私が紹介する『ある方法』で

幸せの手助けができると確信

しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

では私が紹介する

ある方法』とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を思いやる事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜカップルが別れるのか

 

 

アンケート調査によると相手への

思いやりが足りなかったと73%が

回答しているんですね。

 

 

 

 

相手への思いやりが足りない

事から様々な原因に発展

していきます。

 

 

 

(1部例)

 

 

 

(男性側の意見)

 

・面倒くさかった

 

・他の女性にモテていたので

好き放題していた

 

自己中心的で何でも自分の

思い通りに物事を進めようとして

相手の気持ちを考えていなかった

 

 

 

(女性側の意見)

 

・理想が高すぎて相手に

求めすぎてしまった

 

・自分の容姿ばかり気にして

相手にはあまり尽くしていなかった

 

自己主張が強く、ケンカに

なりやすかった

 

 

 

相手がいるのに自分ばかりを

愛してしまっていたんですね。

 

 

 

 

大好きな彼女とずっと一緒にいたい

 

 

 

 

今の彼女とは別れないで

ずっと側にいたい

 

 

 

 

このような思いは相手を思いやる

事で叶う確信しています!!

 

 

 

 

では相手を思いやる為に

 

 

 

感謝の思いをLINEで

伝えましょう!!

 

 

(例)

 

・『いつも一緒にいてくれて

ありがとう』

 

・『いつも気を遣わせちゃって

ごめんね』

 

・『今俺は君のおかげで幸せやよ』

 

 

 

など囁やかな内容で

彼女に十分伝わります。

 

 

 

彼女とずっと一緒にいる為に

感謝をするというのは

必要不可欠なんですね

 

 

 

私のブログを最後まで読んで

頂き有難うございました。