こんにちはコボです!!

 

 

 

女からの愛情表現が無くなった時

 

 

 

 

彼女はもう俺に飽きてしまったのかな

もう俺のこと好きでは無いのかな

 

 

 

最近は全く大事にされている

気がしない

 

 

 

 

彼女は俺のことを

本当に好きなのか不安!!

 

 

 

 

付き合った頃のような

ラブラブ感を取り戻したい!!

 

 

 

 

こんな気持ちを『ある方法』で

解決する事ができます!!

 

 

 

 

 

の『ある方法』をする事により

 

 

 

 

彼女から今週の予定を聞かれ

『じゃあ、私もその日開けるから

一緒にいてね』と言われたり

 

 

 

 

 

あなたに会える日を何よりも

楽しそうに待っている彼女

 

 

 

 

彼女が友達と食事に行っても

あなたの自慢話しやあなたの

事を嬉しそうに話す彼女

 

 

 

 

あなたに会えない日はLINEで

早く会いたいよー

寂しがりやな彼女

 

 

 

 

 

あなたと会う日はまだなのに

あなたと会う日の服装や髪型で

悩んでいる可愛い彼女

 

 

 

そんな彼女と付き合った頃のような

親密な関係を取り戻す事が

出来るようになります!!

 

 

 

しかし、この『ある方法』を

しなかった場合

 

 

 

 

彼女から、あなたの予定を聞かれる

事は無く、あなたが何をしようが

あなたの行動を把握しようともしない

 

 

 

あなたは愛情を感じないだけでなく

本当に付き合っているのかと

不安になったり

 

 

 

他のラブラブなカップルを見るだけで

俺もあんな風になりたいな

悲観するようになる

 

 

 

 

 

彼女から『別れよ

この言葉を待つだけの

状態になってしまいます!!

 

 

 

あなたにこんな状況に

なってほしくない!!

 

 

 

 

私の紹介する『ある方法』で

あなたの未来を一緒に

変えていきましょう!!

 

 

 

 

 

では紹介します!!

 

 

 

 

付き合った頃のようなラブラブ感を

取り戻す『ある方法』とは

 

 

 

 

 

サプライズ演出』です!!

 

 

 

 

 

彼女を驚かせるサプライズ演出をして

彼女に『あなたが素敵』と

感動を与えましょう

 

 

 

なぜ『サプライズ』が必要なのか!?

 

 

 

あなたに対して愛情表現が少ないとは

あなたに対しての気持ちが多少なり

とも冷めてきている可能性があります

 

 

 

そんな彼女にサプライズをする事で

 

 

 

私は、彼に対して冷めてきていた

けど彼は今でもこんなに私の事を

思っていてくれていたんだ

 

 

と思わせる事ができるからです!!

 

 

 

 

また、サプライズ演出というのは

ただ彼女を驚かせるだけで無く

 

 

 

あなた自身の力量をアピールする

最高のチャンスとなるんですよ!!

 

 

 

彼女に感謝の気持ちを

伝えられるかがポイント

になりますよ!!

 

 

 

サプライズを分析すると

 

 

 

いくつかの種類に分類する事ができ

分類された種類から大幅にやりたい

プランを絞り込む事ができます。

 

 

 

サプライズの種類を決めれば

簡単にサプライズ計画を

進める事が出来るんですよね!

 

 

 

まずはサプライズの種類!!

 

 

 

 

(行動)

彼女に合わせて内緒で休暇をとる

生まれて10000日をお祝いする

内緒で誕生日会を計画する

 

 

 

 

(プレゼント)

なかなか手に入らないモノ

過去にボソッと言ったモノ

 

 

 

 

(場所)

ホテルに泊まる

2人が出会った場所

前から行きたがっていた場所

 

 

 

 

(人物)

遠距離恋愛中に内緒で会いに行く

お世話になった方を呼ぶ

 

 

 

 

(時間)

長い時間をかけて用意した

手作りで何かを作った

 

 

 

 

(記憶)

記念日を覚えて置いて祝う

言った事を覚えておき実践する

 

 

 

 

これらの中からどれを彼女に

してあげたいと思うのか!!

 

 

 

 

オススメは(場所)

 

いつもと違った所で彼女と

ゆっくり過ごしてみるのも

いいと思います!!

 

 

 

まずはサプライズの種類を

絞りましょう!!

 

 

 

私のブログを最後まで読んで頂き

有難うございました。