こんにちは、コボです!!

 

 

女と会う大切な時間がだんだん

と短くなっていく、、、

 

 

 

んな不安を解決する、たった1つ

の『ある方法』を紹介したいと

思います!!

 

 

 

この『ある方法』を使う事で

 

 

 

 

 

ぇ、は何処に行く〜?』って

彼女と一緒に楽しそうに旅行の

計画を立てるようになったり

 

 

 

 

『ちょっと、買い物に付き合って

 

 

彼女から一緒にいるのが

たり前のように急に

呼び出されるようになり

 

 

 

 

相談したい事があるんだけど…』

 

 

 

夜に彼女から友達の事で公園で相談を

受けたりして、彼女からものすごく

頼られている事を実感する

 

 

 

『ねぇ、星が見たいな!!』

 

 

 

車で星空いっぱいの場所まで

ドライブをしたりして幸せを

いっぱい感じる毎日

 

 

彼女と一緒にいるという事が

当たり前になります!!

 

 

もう、彼女とごす時間が

短い事で愛されているのか

と悩んだり

 

 

もしかしたらこのまま別れが

来るのか

 

 

 

そんな不安はありません!!

 

 

 

しかし、この『ある方法

使わなかった場合は、、、

 

 

 

 

会っている時間が短くなる事で

もう好きじゃないのかな』と

不安を抱え悩む日々が続き

 

 

 

『あんまり一緒にいたく無いのかな』

思うようになり、会う回数が減り

 

 

 

 

彼女と一緒に過ごす時間は気まずい

空気が流れ出し、彼女が何を

考えているのか分からなくなる

 

 

 

『え、もしかして別れたい

 

 

 

 

『え、そうなの』

 

 

 

嫌だ

 

本当に辛い!!!

 

 

 

 

こんな関係はすぐに

改善してほしい!!

 

 

 

 

あなたが見ている未来はもっと

いい事ばかりですよね!?

 

 

 

私の紹介する『ある方法』で彼女

との関係をすぐに改善してほしい!

 

 

 

 

では紹介します!!

 

 

 

 

 

彼女と会っている時間が少なくなり

不安になっても劇的に改善する

ある方法』とは

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うデートプランを

提案する』です!!

 

 

 

 

 

 

なぜこれが必要なのか!!

 

 

 

 

 

一緒にいる時に特に何もせず

家にいた場合は彼女が嫌になっている

可能性が非常に高いです!!

 

 

 

 

そんな彼女には、付き合った頃と

同じくらいの楽しいって感覚を

感じさせなければなりません!!

 

 

 

 

そうなると、、

 

 

彼女にしいって感覚を感じさせる

為には、新しいデートプラン

が必要になってくるんですよね!!

 

 

 

 

 

 

それでは、新しいデートプランを

どうやって探そうかと

迷いますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

インスタで流行っている

デートスポットを

提案してみてください!!

 

 

 

 

 

私のブログを最後まで読んで

頂き有難うございました。