こんにちは、コボです!!

 

 

 

彼女と距離を感じて不安になる!

 

 

 

彼女と付き合ったばかりの頃は

どんな風に思っていましたか?

 

 

 

 

彼女と温泉旅行の計画で美味しい

ご飯や広いお風呂!浴衣を着て

しい一時を過ごしたり

 

 

 

友達と海でバーベキューをして

ふざけた事を言い、笑い合って

彼女を楽しませたり

 

 

ちょっと夜が寂しくなった時は

電話をかけて何気無い会話をして

眠くなるまで相手をしてもらったり

 

 

彼女から迎えに来てほしいと

言われた時の一瞬の会う瞬間が

愛しかったり

 

 

彼女と付き合いたての頃は

彼女をばせようと色々楽しい

計画ばかりしてしまいますよね!!

 

 

 

 

でも彼女との距離を感じて

どうしたらいいのか分からなく

なってしまった時、、、

 

 

 

 

もう俺の事は好きではないのか

不安を感じて一緒にいても

笑う頻度が減ってくる

 

 

 

 

彼女が何を考えているか分からない

そう思う事で会う回数や連絡の回数

ってしまう

 

 

 

 

また不安に思う事でそっけない態度

をとってしまい、喧嘩をしてしまう

 

 

 

 

もしかしたられてしまうんじゃ

ないか!!

 

 

そんな考えが頭をよぎって

しまいます!!

 

 

 

 

でも私は、あなたにそんな理由で

辛い思いをしたり、別れることに

なってほしくはない!!

 

 

 

 

そんな時、たった1つの

ある方法』をする事で現状を

解決する事が出来ます!!

 

 

 

 

彼女との距離感が遠く感じて

どうしたらいいか分からなく

なっているあなたに。

 

 

 

 

 

必ずしなければならない

唯一の『ある方法』を

伝授します!!

 

 

 

 

 

その『ある方法』とは、

 

 

 

 

 

 

彼女の距離を置きたい気持ち

付き合ってあげるという事』です!!

 

 

 

 

 

では、なぜ彼女の距離を置きたい

気持ちに付き合う事が大事なのか!

 

 

 

 

彼女は何かしらの理由であなたとの

距離をとろうとしています。

 

 

 

 

その理由は本人でしか分かりません!

 

 

 

 

あなたは今後も彼女と一緒にいたい

と思うのであれば

 

 

 

 

彼女の意思を尊重して彼女の気持ちに

寄り添うしか

他に方法がないのです。

 

 

 

 

ただ、あなたが彼女の距離を置きたい

気持ちに付き合ってあげるという

事に対して

 

 

 

 

意識するのと、しないのでは行動が

大きくわってくるはずです!!

 

 

 

 

全ての行動や、言動に不安を感じる

のではなく1つ1つ新たに積み上げて

いきましょう!!

 

 

 

まず彼女からの連絡の頻度、会う回数

がどのように変化したのか

確認しましょう!!!

 

 

 

 

そしてその頻度に合わせて計画して

いきましょう!!

 

 

 

最後まで私のブログを読んで頂き

ありがとうございました。