こんにちは、コボです!!

 

 

彼女と会う回数が減ってくると

俺たちこのままどうなってしまう

のかな?

 

 

 

このまま別れてしまうんじゃないか?

 

 

 

こんな不安は必ず抱いてしまい

ますよね?

 

 

 

でも『ある1つ』の事をするだけで

あなたの不安を解決に導く事が

出来ます!!

 

 

 

彼女と天気の良い日にランチに

出かけて素敵な休日を過ごして

『ねぇ、これおいしいよ〜』

 

ちょっとフラッと彼女が喜びそうな

お店に入って雑貨を手にとって見せて

あげたり

『これ、可愛くない?』

 

夜はカフェで彼女とまったりと

会話をしんで

『この間のあれ良かったよね』

 

いつも彼女の顔がたまらなく可愛い!!

 

 

こんな日々を送る事ができるように

なるんです!!

 

 

でも『ある1つ』の事を

しなかった場合

 

 

 

このまま会う回数がどんどん

っていってしまう

 

 

 

『友達とか仕事関係の事が優先

なのかな』

 

 

 

『今日は暇じゃなかったのかな』

 

 

 

あなたはどんどん不安を抱えて

いき毎日がになっていきます。

 

 

 

こんな毎日は絶対嫌ですよね!!

 

 

 

『彼女との関係を改善したい!!』

 

 

 

そんなあなたに彼女との関係を

改善する

 

 

 

ある1つの『テクニック

を紹介します!!

 

 

 

 

 

そのある1つの『テクニック』

とは!!!

 

 

 

 

彼女があなたに何でも喋れる

環境を作ること

 

 

 

 

なぜ彼女があなたに何でも

喋れる環境を作らなければ

ならないのかですよね!!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

他に気になる男性がいる!

 

 

 

自分の時間がほしい!

 

 

 

寂しいけれど言えない!

 

 

 

会わない事が習慣になってきている!

 

 

 

 

あなたと会う回数が減るというのは

彼女に何かしらの変化が起きている

可能性が非常にいからなのです!

 

 

 

 

これを見て見ぬふりをするわけには

いけませんよね!!

 

 

 

 

彼女が大好きだからこそ

今動かなければ後悔して

しまいますよね!

 

 

 

 

では環境作りとは!!

 

 

 

 

まず最低でも彼女とは必ず一日一回は

連絡をとる!

(電話を嫌がる彼女でなければ電話で)

 

 

ここで無理に彼女の変化を聞き出す

必要はありませんよ!!

 

 

 

毎日彼女と連絡をとることで

 

 

 

彼女からあなたに喋りたくなるような

環境をあなたが自然に作ってあげれば

いいんです!!

 

 

 

 

そして1週間に1回は彼女と

食事に誘ってくださいね!

 

 

 

 

そしてその回数を縮めていく事で

彼女に起きている変化を知るように

しましょう!!

 

 

 

 

私のブログを最後まで読んで頂き

有難うございました。