こんにちは、コボです!!

 

 

 

 

女が無関心!

 

 

 

 

「一緒にいても楽しくないのかな」

 

 

 

 

彼女が無関心で不安になっている

アナタへ

 

 

 

今回はそんなあなたに、ほとんどの

人が実行しない超簡単テクニックを

伝授します!

 

 

 

 

このテクニックを使うことで

 

 

 

彼女から「あそこのお店に行きたい」

 

 

「夜は夜景の見える場所

に行きたいな」

 

 

「今日はすっごいしかった」

 

 

 

「あなたといるだけですっごいせ」

 

 

 

彼女はあなたと一緒にいる事が

すごく楽しくなり、毎日

ようになる!!

 

 

 

以上の関係を築くことができます!

 

 

彼女にとってあなたといる事が人生で

1番楽しい時間になるんです!!

 

 

 

 

しかし私の紹介する

テクニックを実践しないと、、、

 

 

 

 

彼女はあなたと一緒にいることが

になり、会う回数がどんどん

減って行きます。

 

 

 

 

デートをしても「本当は行きたく

なかった」かなと考えてしまいます。

 

 

 

 

「本当は友達と遊びたかったのかな」

 

 

 

「一緒にいてつまらないよね」

 

 

 

「もうめられたかな」

 

 

 

 

彼女から別れを告げられるのを待つ

だけになってしまいます!

 

 

 

彼女が無関心で笑顔もないという

のは一緒にいて本当に辛いですよね!

 

 

 

でも、この「テクニック」を実践

する事であなたの悩みを解決する

事ができます!!

 

 

 

 

「なんで他の幸せそうなカップル

みたいになれないんだ」

 

 

 

「周りのカップルが羨ましい」

 

 

「俺たち付き合っているんだよね」

 

 

 

もうこんな事を思うことは

無くなります!!

 

 

 

この「テクニック」を実践して

あなたがせになるからです!!

 

 

 

次はあなたが周りのカップルから

羨ましく思われる立場になるんです!!

 

 

 

その「唯一の方法」

 

 

 

 

ある「テクニック」とは

 

 

 

 

自分の思いをしっかり伝えて

理由をしっかり聞く

 

 

 

超簡単ですよね!!

 

 

 

ただこれが出来ていない事で別れて

しまうカップルが多々いるのも

事実なんです!!

 

 

 

 

では、なぜこの「テクニック」が

重要なのか!!

 

 

 

 

それは、理由をしっかり聞く事で

解決に繋がる近道はもちろんですが

本当の真意は別にあります!

 

 

 

彼女の事をしっかり見ている

という事!!

 

 

 

彼女の異変に付き、

彼女を心配しているという事!!

 

 

 

にいるのは楽しい時だけではなく

辛い時も一緒にいてくれると彼女に

思ってもらわないとダメなんです!

 

 

 

そして、あなたの思いを伝える事で

信頼関係を深めていく事に

なるんです!

 

 

 

 

では彼女にあなたの真剣な

思いを伝えて

 

「最近一緒にいて笑ってくれなく

なったけどもし何かあったのなら

教えてほしい」

 

って感じで理由を聞いてみましょう!

 

 

 

このブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございました。