慌しくバタバタ過ごしつつ数日ブログさぼったつもりが、何か凄く久しぶりのアップになりました汗

早く寝て疲れを取ればいいものを今になって何故か「ミナミの帝王」にはまり夜な夜な見ています目

お店のスタッフがかなりの「ミナミの帝王」マニアのようなので豆知識を聞きながら見てみますが、やはり銀ちゃんのファッションと人情は圧巻ですグッド!

さて、今日は銀ちゃんの話をしながらネイルをやってもらって来ました。

今日のテーマは「大人可愛い」です!!

photo:01



ヌードカラーとパープル2色使いのグラデにホロとストーン、ステンドグラス風のシールを入れて貰いましたラブラブ!

かなり気に入ってガン見しています目
ありがとう、なみ店長キスマーク

さぁ又今夜も銀ちゃん見なくてはDASH!DASH!

お友達ブログは明日ゆっくり遊びに行きまぁすニコニコ





iPhoneからの投稿