たった今先生からお電話をいただきました。

手術は成功、しじみも元気との事!!
明日帰宅出来るそうです。

関節も人工関節にするまでもなく、しじみの関節に溝を作って使えるようにして下さったとの事。
夜から始めたにしろ、こんな時間まで手術して下さった二人の先生には感謝で一杯です。

ぶっちゃけ、術中何も手につかず・・・
テレビもただつけてるだけで情報は何も頭に入って来ませんでしたダウン

わんこはメンタル的にも人とは違うので退院は早いものの、リハビリも人みたいに計画して出来ないので、明日からが大事です。

photo:01



いくらは、おもちゃと一緒にお昼寝ベットで爆睡ぐぅぐぅ
・・・でも、しじみの事を伝えると嬉しそうにはしゃいでましたニコニコ

早く明日にならないかなかお
早く会いたいです。




iPhoneからの投稿