やっふー! | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

やっふー!

お久しぶりブログです!!

関東もいよいよ梅雨入り。
ものすごい雨音がしてますが、皆さん大丈夫でしょうか。
お出かけ中の方は、気をつけて帰宅して下さいね。


さてさて。
お知らせです♪

福島犬役で出演させて頂いておりました、『47都道府犬R』のDVD&Blu-rayが発売になりました!!!





開けてもかわいぃー♪
どこ見てもかわぃぃぃー♪
全36話が収録されてます!盛り沢山!!
しかも!
音声特典として、オーディオコメンタリーも収録しました!
儀武ゆう子さんと、田所あずさちゃんと、わぃわぃしてますので、購入された方はぜひそちらも聞いてみて下さい♪


さらに!
ダンデライオンさんによる、短編特典映像
『Little Wonders ″Sneeze″』を収録しております!
こちらにも、わたくし、臆病者の馬のアーサー役で出演しております。
こちらも、めっっちゃ可愛い映像になっておりますのでぜひ見て欲しいです♪

Little Wondersは、山本真嗣さんの、さがしもの絵本『ピックとニックの冒険』を原案としておりまして、
収録後に原作を頂いたのですが、表紙を開いてみると、ななななんと!!





山本先生直筆の絵が!サインが!!
_<)
私に子どもが産まれたら、一緒に読みたいな♪
先生のサインだよって子どもに自慢しちゃお!
まだ結婚もしてないのに妄想…(-_-;)
いつか、いつかね♪


山本先生の本、どれも、ものすごく素敵なので、ぜひお子さまがいる方は、手にとって頂きたいです。
プレゼントとしても喜ばれること間違いなし☆






そして、47都道府犬RのキャラソンCDも絶賛発売中です!
私、福島犬の歌う『赤べこのワルツ』はもちろん、素敵曲がたくさんなので、ぜひそちらも聞いてみて下さいね♪

お知らせしたいこと、まだまだあるんですが、ひとまずこのへんで!
ではまた!