いろいろ。 | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

いろいろ。

久しぶりの更新になってしまって、何を書いたら良いのか少々戸惑っております…。

とりあえず、愛犬ももの写真を。





あぁ、可愛い。
もう可愛すぎますでしょう。
天使と呼んでおります。


そんな犬派の私ですが、なんと、
日テレさんで土曜深夜に放送されております、『47都道府犬R』というアニメに、福島犬役で毎週出演しております!



右下が福島犬。
赤べこモチーフ。
可愛いー!!!


生まれた福島で馴染みのある赤べこモチーフで、しかも犬で、もう運命です!
運命の作品です!
出会えて本当に幸せです(*´∀`*)
他のキャラクターも個性豊かで、ほんとにみんな可愛い!!
土曜の深夜、疲れた心をきっと癒すはずです☆
絶賛放送中ですので、ぜひ見て下さいね♪
もし今までの放送を見逃しちゃったという方は、日テレオンデマンドさんのHPで無料で見れますので、ぜひー!!
一回見た方も、もう一回、ぜひー!!


そしてなんと、キャラソンCDの発売も決まりましたよ!
オープニング曲と、メインキャラクター5人の、いや、5匹の個性溢れるソロの曲が収録予定です。
素敵なCDになりそうです☆


『47都道府犬R “ワン”ダフルソングス』
発売日:2014年4月23日
価格:¥2,500+税
歌:藤村鼓乃美、群馬犬(CV:小倉 唯)、茨城犬(CV:田所あずさ)、福島犬(CV:小堀友里絵)、兵庫犬(CV:西 明日香)、沖縄犬(CV:儀武ゆう子)



ぜひ聞いてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
試聴などが出来るようになったら、またお知らせします。



そして!
テレビ東京さんで毎週水曜日19時から放送中の『妖怪ウォッチ』にも、しおりちゃん役で出ていたりしますので、こちらもぜひ見てみて下さいね☆


なんだか宣伝ばかりになってしまいましたが、すいません。
また更新します♪