ハリウッド! | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

ハリウッド!

ターニャ役で主演させて頂いた『死神ターニャ』をひっさげて、行ってまいりました、ハリウッド!!



10月に六本木ヒルズで行われた、東京国際映画祭にてワールドプレミアだったわけですが、早くもハリウッド!




ロサンゼルスで行われた
LA Eiga Fest 2013
にて、招待上映!!素敵!!



左から、出演者の萩原さん、塩出監督、私、出演者の星野さん。






ハリウッドにある、エジプシャンシアターです。






レッドカーペット歩いちゃったりして♪
(東京国際映画祭はグリーンカーペットでしたからね、新鮮!)



からの~





渡辺謙さんの英語の舞台挨拶。かっこいい!
(一番右のカラフルなのがターニャのポスター。感激!)







私達も上映後に舞台挨拶!イエス日本語!
(もちろん通訳さんがいました)
見えにくいけど、私の隣にいる死神役の星野さんは死神メイク!LAバージョン☆





ターニャはコメディなのですが、
アメリカの方が大爆笑しているのを見て、
そわそわしながらとっても嬉しくなりました。
そこそんな笑う!?って所もあって感激☆
さすがアメリカ!!大胆!!


笑いは国境を越えるんだ!!!




『風立ちぬ』や『許されざる者』『謝罪の王様』などなど、本当に素敵な日本の映画作品の中に、ターニャを並べて下さったこと、本当に心から感謝です。
m(_ _)m







最後に映画祭のパンフレット。
もちろん英語で紹介文。かっこいー。

ターニャは右下ですが、
尊敬する俳優の小栗旬さんや森山未來さんの
『髑髏城の七人』(右上)
大好きな俳優さん、山田孝之さんの『凶悪』(左下)
と同じページ!と、嬉しくて思わず写真☆
髑髏城の七人は、劇場に観に行きましたもの!




関係者の皆さん。
出演者の皆さん。
塩出監督。
楽しい時間をありがとうございました☆



東京国際映画祭前に
『世界に羽ばたけターニャ!』
なんて言ってたら、本当に世界に羽ばたいちゃいました。
びっくりです。すごいです。さすが塩出監督です。
でも、まだまだこれから!
ぜひ、次の国に羽ばたいてもらいたいなと思います☆
次はどこで会えるかな♪