更新します。 | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

更新します。

タイトルでわざわざ、更新します、って言う必要ないんですけどね!
久々だから、気合入っちゃった!



失礼ながら、今まで何とも思っていなかったきゃりーぱみゅぱみゅさん。
PVを見た途端に好きになりました。
過去の作品まで、全部PVフルで見ちゃいました。
PVがぶっとんでて可愛すぎる!!
しかもプロデュースが中田ヤスタカさんだったなんて!!
好きな訳だよ!!
capsuleが大好きで、CDいっぱい持ってます!!

……。

いつも、世間より、1テンポ遅れてます、小堀友里絵ですm(_ _)m
今更、一眼レフ欲しがってます。
カメラ女子、再び。
完全に出遅れてます!!


出遅れついでに、
photo:01


金環日食!!
普通の太陽にしか見えませんが、普通の日に撮ってごまかしてませんよ!
正真正銘、2012.5.21です!7:30頃です!
金環カメラなんてたいそうなものはなかったので、iPhoneで普通に撮ったら、普通に写りました。
金環メガネを通して写したら、真っ暗でした。
素敵なものって、写真に残せないことが多いですよね。
でも大丈夫!!
心に刻んであります!!


そんな出遅れ女子。
一眼レフ買ったら報告します。(いらないか)