お知らせを、いくつか☆ | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

お知らせを、いくつか☆


あら、かわいい☆

photo:02



いつも使ってるDHCのクレンジングが
ミニーちゃん仕様で嬉しい[みんな:01]
小堀友里絵ですm(_ _)m


さてっ


本日、放送されます、
『ブラックロックシューター』4話に
出演させて頂いてます。
先週の3話にも出演させて頂いてまして、同じバスケ部員の役です。
アラタ(こはっち)先輩に怪我をさせてしまった後輩役でした。


フジテレビ系ノイタミナにて
24:45~放送です!



それから、それから。
『かっぱのすりばち』という、
劇場版のショートアニメに、マタハチ役で出演させて頂きました。
同じ事務所の小林真麻ちゃんも、タケゾウ役で出演してます[みんな:02]
真麻ちゃんのタケゾウくん、とても可愛いのです[みんな:05]
あ、男の子だから、かっこいいっていうのが良いのかな?
こちらの映画は、3月に映画館で上映予定です。
また詳細がわかり次第、お知らせさせて頂きます[みんな:03]
とっても素敵なお話なので、内容についても沢山お話したいのですが、それはまた改めて。。。


ではっ
まだまだ寒い日が続いておりますので、
風邪などにお気をつけてお過ごし下さいね[みんな:04]