☆お知らせ イベント出演☆ | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

☆お知らせ イベント出演☆

11月だというのに、あったかい毎日ですね~。
明日、明後日あたりから少し寒くなるのかな?
小堀友里絵ですm(_ _)m



今日はお知らせです[みんな:03]
ニコニコ動画で絶賛好評配信中のアニメ、『カッコカワイイ宣言!』はご覧頂いていますか?[みんな:07]


ナレーションと、奥様(黒)で出演させて頂いているのですが、
来月のDVD発売を記念しまして、地獄のミサワ先生のトークショーが今週の土曜日に開催されます。
そして、なんと!
そこに私もお招き頂いてしまいましたー[みんな:01][みんな:02]
わぁー[みんな:10][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

まんきゅう監督と一緒にお邪魔させて頂きます。m(_ _)m

今からドキドキです!
もしお時間がある方は
11月12日(土)15:30~
ぜひ原宿のニコニコ本社サテライトスタジオで一緒に楽しみましょう[みんな:08][みんな:09]
原宿まで行けないよ~
って方は、ニコニコ生放送もされるようなので、ぜひそちらでご視聴下さいっ!


詳しくはこちら↓
http://t.co/zbLLEXj4



photo:01


写真は、先日のカコカワの収録で頂いたからあげ!
小山力也さん演じる、とり!
うめーから食う!のとり!
中身はからあげ[みんな:11]おいしく頂きました~