おはようございます! | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

おはようございます!

昨日は東京では電車が長いこと止まってしまって大変でしたね。

皆さんは大丈夫でしたか?汗



私はちょうど事務所で台本を読んだりしてて、

帰る頃には動いていたので、ほとんど関係なかったのですが

父から『電車止まってるけど大丈夫?!』と電話とメールが来て、

ちょっとほっこりほっこりハート





そうそう!!

前回のブログに書いた、

イオンの力で防ぐ『クリスタル・ヴェール』キラキラ



小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』-20100319011516.jpg

これ、良いと思うGOOD

なんか防がれてる気がする!!(ほんとかな?)

いや、きっと個人差があるとは思いますが

私には効くようで、全然鼻声にならないし、

とっても快適に毎日が過ごせておりますコスモス

もうマイクも怖くないですいぇ~い!



花粉症の方はぜひ使ってみてくださいsei



ではっ★a

今日も一日がんばりましょうーーニコ!!