最近。 | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

最近。

かなり久しぶりの更新になってしまいました…

特に理由はないのですが…
しいて言うなら
ドラクエにはまりすぎたからでしょうか。
違いますけど。


でも、そうなんです!
ここ最近の私は
今更ながら
ドラクエにはまってます

小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』-F1010292.jpg
『ドラゴンクエストⅨ~星空の守り人~』

友達にもらってから2週間。
日に日にはまっていき
家に帰ったらドラクエ。
寝る前にドラクエ。

最近は移動中の電車の中でまでDS開いてやっちゃってますもの


しかも。
この泣けるストーリー。
今、果実を5つ集めたところですが(やってない方ごめんなさい…)、今までにボロボロと2回泣きました

家族愛とか、夫婦愛とか、親子愛とか…一体、何回泣かせるのかしら。。。


ドラクエ、初めてちゃんとやりましたが、素敵ですね

人気のワケがわかるかも。




他には
小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』-F1010225.jpg

マネージャーさんに連れて行ってもらったお店のフォンダンショコラが、めちゃめちゃ美味しくて感動したり
(彩香ちゃんのブログにも載ってましたね)




小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』-F1010227.jpg
たまたま入った近所の焼き肉屋さんのレバ刺しがめちゃめちゃおいしかったり



小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』-20100226195412.jpg
マネージャーさんと一緒に入った、Soup Stock Tokyoのスープがこれまためちゃ美味しかったり



あれ…
食べてばっかりですね



ちゃんとお仕事もしてますよ
そうそう!
コメント下さった方がいらしたのですが
そうなんです。
私、先週放送された
TOKYO MX系アニメ
『とある科学の超電磁砲(レールガン)』
にちょこっと出演させて頂いておりました。
報告が遅れてすみません
放送がこれからの地域の皆様は、ぜひご覧頂ければと思います!
ケンドーさん、コメントありがとうございました



またもう少ししたら、報告出来ることもありそうなので、また改めてお知らせしますね




ではまた~