ミューズ診断とイメージコンサルタントとは

 

愛されるマインドに変わる
恋する女のミューズ診断

☆☆☆☆






3月より延期しておりました。

 

性のブロックがほどけ感じる体になる女神レッスン


(旧名:女らし艶やかになるミューズ講座)

開催未定







かつて日本女性は

 

季節の移ろいを敏感に感じて

 

瑞々しさに溢れ

 

感性の赴くままに愛されて生きていました。

 

 

 

そして自然のままに愛する人に求められ

 

心の赴くままに応えることができる女性は

 

艶やかで愛に委ねることができる。

 

 

 

それはそれは女らしさに溢れた

まさに今を生きる私たちの理想の女性像でした。

 

 

男性が女性に惹き寄せられる、原点とも言える感覚ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

あなたは今。女らしさを出せていますか?

男性はあなたの何を見て、女らしいと感じていると思いますか?

 

 

 

・女らしいファッション

・ヘアメイクが綺麗

・目が大きくてまつ毛がふさふさ

・バストが大きくてウエストがくびれている

・立ち振る舞いがゆっくり丁寧

・男性に料理を取り分けることができる

など。

 

これらを女らしいと思っているかもしれませんし、

男性に興味を持ってもらえるきっかけになると

信じているのかもしれませんね。

 

 

 

ただ。

 

 

わたしは本来。

 

 

女らしさとは

 

形のない、空気感のようなもの。

 

それらが滲み出ているものが

「女らしさ」だと思っています。

 

 

なぜなら、女性は感じるものだから。

 

 

共感・受け入れる・いつくしむ・育てる・感受性

美意識・やさしさ・柔らかさ

 

 

愛する人の心が震えるような空気を放つことができる女性こそ、

女らしい女性だと私はそう思うのです。

 

 

 

でも。

 

 

最近の女性は、メディアの商業的な情報などによって、

外見的な美しさにこだわりすぎてしまい

 

 

論理的思考、つまり頭で考えた答えが

優勢になってしまい、

 

 

女性のもつ本来の魅力(女らしさ)

が失われてしまっているような気がします。

 

 

実際。

 

 

私のもとでセッションを受けられた女性の多くは、

この思考に苦しめられている方が多いのです。

 

 

だけど

 

 

もう大丈夫です。

 

 

あなたの持つ本来の感覚(感じる心・感じるカラダ)を取り戻せば、

女性ならではの空気感が放たれ、

 

 

さらに

 

 

女らしさとセクシャリティが溢れ出し、本当の自分が輝き出していきます。

 

 

そして男性はその女性の持つ輝きに惹かれ、

あなたと関わっていきたいと意識を持つようになっていくのです。

 

 

 

日常の忙しさに追われ、おざなりになってしまったあなたの心。

周りの人の顔色を伺い、自分の感情に封印してしまったあなたの心。

 

 

 

ただただ...

 

 

感じるままに。

 

 

ゆるやかに。

 

 

解き放ってしまいませんか?

 
 

 

 

 



本来の女性らしさ・セクシャリティを取り戻すために

 

 

まずは自分を見失ってしまったあなたの心に対して、

アプローチを行っていきます。

 

 

さらに感覚をひらくワークも行い、

あなただけの「女らしさ」を溢れさせます。

 

 

こんな方におすすめです。

 

・ストレスで心が疲れてしまっている

・自分がわからなくなってしまった。

・人と闘っている

・人に振り回されてしまう

・出会いがない

・自信がない

・女性として魅力がないと思っている

・彼とうまくいっていない

・女性として生きる喜びを感じたい

 

 

性のブロックがほどけ感じる体になる女神レッスン




  (ミューズ診断ではありませんので

お間違えのないようにご注意下さい)





・本来の自分に戻る

・いらない思い込みを手放す

・女の武器としての感覚を開く

・コミュニケーション能力を高める

 

 

8月29日(土) 13:30より 開催





◇場所 兵庫県西宮市

※詳細はお申し込みいただいた方へお伝えいたします

◇参加費 20,000円

◇定員 3名様



【お申し込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S84712579/





お問い合わせ

 









  お会いできること楽しみにしていますね♪