こんにちは。
 
すとうきみえ先生のラジオ番組
「つくるの大好き」に出演させていただきました!
お聞きくださった皆さま、ありがとうございますラブラブ
 
収録は自宅でビデオ通話にておこなったので
緊張度はスタジオ収録よりはマシだったかな?
 
それでも、やっぱり緊張していたので
ところどころおかしなこと言ってますね(笑)
 
「これが私の声!?」って
自分でも驚いています。
 
大きな活動をあまりしていない私ですが
「つくるの大好き」は自負しております。
 
こつこつ、ぼちぼちと続けてきたおかげで
このような光栄な機会に恵まれました。
 
とりとめのない話ばかりでしたが
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですラブラブ
 
ご紹介くださった小坂先生
お招きくださった周藤先生
本当にありがとうございました!
 
今回、聞き逃した方は
3/27(月)13:30~14:00に再放送があります。
よろしければお聞きくださいね。
image
 
 

 

▶︎minne(ミンネ)

https://minne.com/@koubou-ren

▶︎instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/ako.h.4/

▶︎twitter(ツイッター)
https://twitter.com/koubouren