こんにちは。

 

トラッドビーズステッチのLe10完成しました!

予定通り音譜

 

デザイン/高木洋恵先生

制作/久田
 

 

長かったなぁ~、色々と(笑)
 
無事、審査が通れば認定取得です!
 
来年からトラッドビーズステッチのレッスンも行いますウインク
 
今年、新たに取った資格は
(画像は日本シードビーズ協会よりお借りいたしました)
 
6つの技法を学ぶことが出来る認定講座。
どの技法もとても基本的なことを学べます。
 
詳しい講座カリキュラムはこちらをご覧ください
まずは全部作ってみて、
そこから好きな技法を突き詰めるというのも良いですよ。
 
こちらはすぐにでもレッスンを行えます!
気になるなあ~、でも全部は・・・という方は
気になる作品だけ作るのもOKです爆  笑
 
順番に紹介していきたいと思います。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
私のトラッドビーズステッチの師匠 清野先生が個展を開かれます。
ちょこちょことお手伝いさせてもらってます照れ

(画像は使用許可をいただいております)

 

最近のブログには展示作品の紹介、エピソードが載ってますよ。

ブログはこちら・・・ソナチネハウス