哺乳瓶見つかりました〜!

お祝い\(^O^)/お祝い


皆さん、ご心配おかけいたしました笑い泣きアセアセ
(いや誰も心配してないよっ)


そして!!そして!!
肝心要のずっとずっと探していた
(最後ヘロヘロになって諦めた)
哺乳瓶がどこにあったかとゆーと!?目ひらめき電球










まさかの
この箱の中笑い泣き!

こう見るとものすごく大きいけど
ほんとに小さな箱…

縦にミルク1本入るくらいもぐもぐ

盲点やったーチーン汗





お目汚しすみません…ショボーンあせる


とまぁ
こんな感じで見つかり
哺乳瓶遭難事件の幕は閉じましたグラサン宝石赤


前科一犯がついた子どもは
今日もハイハイで逃走中ですDASH!DASH!
再犯の可能性有り…


あ、見つけたのは主人です
「ここにあったよ!」
と嬉しそうに持って来てくれましたほっこり


アナタの子なら隠しそうね…
と内心思ったのは
ここだけの話ですニヒヒ


なんか久しぶりに
脳内ハッピーになりました照れキラキラアハ体験(笑)


見つかってほんとよかったデレデレ
しっかり除菌しよっ!!