梅酢を水で薄めて飲むのにハマってて、塩分摂取量が心配ならぽです驚き



妊婦検診でした。

性別が分かったらどうしよう、と

思いながらドキドキして行きました不安

13-14週で判定されると男の子確定だからです(笑)



※通常エコー画像、3Dエコー画像が出ます。

苦手な方はお戻りください。



お腹の子は

ちょうどストレッチしてるね〜と言われ、

のびーっと手足を伸ばしているところが見れ、

とても元気でしたニコニコ



気になるエコーですが、

頭、心臓、胃と順番に見て行きますが

私は股の間ばかり注目していました凝視



↓画像出ます(13w3dサイズ)


股の下から見上げているようなイメージです。

黄色が足、オレンジが股の間の注目ポイントです





うーん、かなり分かりづらいですね。

動画のスクショなので余計粗くて見づらいです。

(息子のとっておけばヨカッタ、、、比べたい)



まだなんともいえなさそうです。

決定的なものはとりあえず見えないですよね凝視

わかる人、男の子、女の子じゃない?って思った人

遠慮なく教えてくださいね(笑)




でも3Dでみるとちょっと気になります。




ちょっとなんかあるように見える?笑

ただの隙間だと願ってます真顔



産み分け結果が出るのはまだ先

ということになりましたにっこり



次回検診は4週後になるので、

性別結果のお知らせは

3月最終週〜4月1週の間にできそうです赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ではでは義理チョコ