予定詰め込み過ぎて忙しくしていたらぽです。
※再編集で1番下に補足を追加しました!


本日産婦人科の日でした。



今日は胎児の大きさから

8週3日という結果になり、

予定日は8/31と出されました指差し



早く、出産する病院に通いたいなと

思っていましたが、

妊活でお世話になった病院に


「次からは出産する予定の病院に通います」

なんて言えず、

向こうから言われてからでいいや知らんぷり


なんて思ってました。



そ れ が


最悪の事態を引き起こしました赤ちゃん泣き



1人目を産んだ時にとても良かったので、

次もそこで産むと決めていたのに、


分娩予約を見てみると、

もう私の予定日の枠が

既に埋まってしまっていました泣き笑いガーン



皆様はどうかお気をつけください真顔

このブログを見てくださってる方は、
妊活で婦人科に通ってる方が多いかと思います。


妊娠でお世話になったとはいえ、
医者に気を遣う必要などありません爆笑
のんびりしてると私のように希望の産院で
産めなくなってしまいますよ物申す
※特に希望がなく、通っていた婦人科で産める方や、その医師の紹介先で問題ない人は慌てなくて大丈夫です!
人気の産院に転院を希望する場合は、
医師の紹介状も必要になるので、
早めにお伝えしておきましょう、
という内容ですおすましスワン


のんびり通うのは
分娩予約してからでした(笑)



以上、わたしのとんでもないミスでした昇天