昨日仕事納めの旦那がインフル疑惑の、

らぽです真顔



いつもそう。

通常週休1〜2日で働いているのに、

連休に入ると体調を崩して、

結局私がいつも通り

ワンオペで頑張るという。



もう、素晴らしく

社畜の鑑ですよね。



さて、そんな事はもう慣れっこなので

置いといて、




DAY37(高温期16日目)



生理予定日から6日経ちました。





ずっと36.7°以上をキープしています。



先日注文していた

妊娠検査薬が昨日届きまして、

せっかく2回用だったので

フライングしないつもりでしたが

予定日から5日後なら反応するだろうと思い

夜判定してみました。





染み込んでいくところで、

すぐに判定のラインが出てきました。




結果は陽性目がハート




多嚢胞性卵胞症候群で妊娠しにくいかと

思っていましたが、とりあえず一安心です泣き笑い




使用したのはドゥーテストです。

↑今回は最安のABCドラッグというところで購入


評判に到着が遅い、

梱包が雑だの記載がありましたが、

今回は28〜31に到着するという予定通り

30に届きました

梱包も確かに動かないようにとかは一切されてませんでしたが、まあ検査薬なのでね(笑)

ポストサイズで普通でした。





今後のブログ更新ですが、

病院で胎嚢確認した後、

今週期のまとめブログを書きます流れ星




そして、性別が分かりましたら、

結果を報告します指差し

2/17〜3/2の間にはできるかなと。

(男の子だと早まると思います笑)




それまでちょいちょい

更新しようかと思いますヒヨコ




産み分け結果が気になる方は

引き続きフォローを

お願いしますお願い



では皆様良いお年を飛び出すハート