《3周期目突入》ねこクッキー
・女の子希望なので排卵日2日前の
 タイミング狙い
・多嚢胞性卵巣症候群 持ち
・低温期低め長め(21日)
・高温期短め(9日)




友人の素敵な結婚式で幸せチャージしてきた、

らぽです。




突然ですが、ブログを見てくださる皆様は

産み分けの

中国式カレンダー(チャイカレ)

を信じてますか?




↓チャイカレ

誕生日とタイミング日入力するだけ飛び出すハート

記事の真ん中の方にあります。





こんな記事書きましたが、

私はこの手の占い系は一切信じてません。

現実主義!科学的根拠が必要なのです、、、




が、結構これが当たるらしいんですよねあんぐり


  




その確率は驚異の

中国人99%

アジア人90%

アメリカ人85%







ほんとかよ!って思いますが、

9割って言われちゃあ

合わせといた方がいいのかな?不安

と思っちゃいますね。







確かに私の第一子の性別を調べたところ

診断結果が合っていました驚き







もしかして、科学的な何か体の変化があるのかもしれないですよね!



そして、今月うまくいけば私は女の子赤ちゃんぴえん

という診断なのですよ、、、!


来月は男の子となっています真顔




うーん、今月でキメねばキメてる




さて前置きが長くなりましたが、

土曜から妊活おりものシート

反応がありました!!

金曜の薄い線は前触れだったんですね!

↓イメージ画です



おりものシートは完全に陽性




検査薬はこちら(10日のものですが、今日も同じこの薄い線の結果です)






そして土曜から伸びるおりものになりました。

妊活シートの判定基準は

伸びるおりものかどうか、

かもしれないですね!





ただ、しっかり真ん中にあてないと

全く反応しないので

少しコツがいりました笑





まあでもこの感じだと

排卵検査薬より早く反応してくれるので、

女の子希望には良いかもしれないですね!





そして前回から予測するに、

のびおり開始3日後

11日(今日)が排卵2日前。

旦那が夜遅いタイミングに重なってしまったー無気力





週末は旦那の

出張でタイミングとれないので、

今日だとまだ最悪ではないのですが…

一応旦那にはお願いしておきました赤ちゃん泣き





なんとか今日タイミング取れるといいな赤ちゃん泣き