目にはワイパー必須 | センチ・メタル・ジャーニー @ I AM THE LAW

センチ・メタル・ジャーニー @ I AM THE LAW

センチ・メタル・ボーイPresents★
ちょいと嫌がらせで勧メタル!!!
(メタル以外もアルデンテ)

本日は、訳あって渋谷に行ってきました。

 

それは何故かと言いますと、

大事なコンサートがあったからなんDEATH!

 

場所は、久々のクアトロ

誰かと言えばAMORPHIS!

 

もう一度言う!

アモルフィスに行ってきたのYO!

 

Mr.たかじん風に言わせてもらえばやっぱ好きやねんなんDEATHよね…。

 

Against Widows~The Castawayもたまらなかったし、最後のB.W.D.(Black Winter Dayの略)で撃沈しました★

 

新譜の予習はYouTubeだったから、改めてCD買ったらサインもらったYO!

 

ってなわけで、神曲「Wrong Direction」をドウゾ★

 

 

ちなみに、ライブ前に四谷四丁目にある四八珈琲へ…

ご飯食べた後、器はメープルシロップをかけておいしくいただきました!

(炭水化物は美味いよね★)

 

以上、本日の出来事DEATH!