バラ園とささき牧場カフェ | 香房なでしこのブログ

香房なでしこのブログ

お香で毎日を清々しく

 

ひふみお香アカデミー認定香司

香房なでしこ

 

 

ごきげんいかがですか?

 

香房なでしこ 大和田貴子です。

 

 

 

今日は先日行ったバラ園とささき牧場カフェの風景を書いてみたいと思います。

 

 

バラ園に行くには朝早い方がバラの香りがいいと巷のうわさでききました。

 

でも何だかんだ時間が過ぎていきバラ園に着いたのは11時少し前・・・

 

だいぶ経っての到着でした。

 

でもこの日は、気温が心地よく暑くなかったので、絶好のバラ園散策になりました。

 

バラ園があるのはあずま総合運動公園内。

 

ここの敷地面積はとても広く、バラの香りでいっぱいです。

 

数々のバラたちに囲まれてきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

ここのバラ園は最高です音符

 

美しいバラにうっとりしてしまいました。

 

このバラ園の風景を思い出せるお香をつくりたいとおもいましたよ。

 

 

 

そして、バラ園から出て目と鼻の先にささき牧場カフェがあります。

 

 

 

そこでちょっと一休み。

 

といっても結構な人たちで店はいっぱい。

 

店の奥側があいていたのでそこに座りました。

 

 

 

 

トマトとささき牧場ミルクのダブルのソフトクリーム。

 

時期的にとても美味しいキラキラ

 

隣で主人もご満悦(ささき牧場ミルク入りコーヒーを飲みました。)

 

ささき牧場は新しい事業企画のために2ヵ月で500万円のクラウドファンディングを実施しました。

 

2ヵ月待たずに500万円を超して、418名から6,606,500円の支援金を達成しました。

 

すごいです!!

 

これからもいろいろな企画を見守っています!!

 

ささき牧場、顔晴ってください。

 

 

 

 

 

 

本私のお香の師匠である、椎名まさえ先生の本が絶賛発売中です本

 

お香に興味がある方も、

お香っていったいなに?

って思う方も

ぜひ、ご覧になって見てください。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Amazon香道部門一位になりました!

椎名まさえ先生の心と体に効く!
「お香のある生活」

 

Amazon
下矢印下矢印下矢印クリック

Amazon

 

楽天
下矢印下矢印下矢印クリック

楽天

 

書店でも買えます。