金運を上げるお財布香 | 香房なでしこのブログ

香房なでしこのブログ

お香で毎日を清々しく

ひふみお香アカデミー認定 

香司

香房なでしこ

 

 

こんにちは、大和田貴子です。

 

 

 

金運アップのお財布香を販売します

 

 

 

お財布香ってなに❓

って思いませんか。

 

お財布香は、お財布のなかにしのばせる小さな和紙に包んだお香『文香』のことです。

 

この『文香』は、香りがお金を浄化して金運を上げ、お金を渡した相手にも香りのお裾分けができる嬉しいもの。

 

またお財布だけでなく、手帳や名刺入れにいれておくと仕事運もアップします。

 

新年に向けて金運、仕事運アップしたいあなたにとっておきのお財布香です。

 

 

 

 

文香の中身をちょっとだけ紹介しちゃいます乙女のトキメキ

 

 

極上白檀

香りが上品

(刻みは文香作りに適した粗きざみの香原料です)

 

 

極上白檀、たっぷりといれましたよ。

 

この他、龍脳、丁子などさまざまな香原料を合わせました。

 

 

招福、金運、仕事運アップ願いを込めておつくりしました。

 

 

皆さんどうぞ新年、よいお年をお迎えくださいませ。