11日山の日に海へ行く!の巻~~

 

山も好きだけどやっぱり夏は海浮き輪

 

家族はどうだか知らないけどワタクシの好みで和歌山県和歌浦にカヤックツアーに出かける

 

夏の青い海と真っ白な雲は最高!爆  笑

 

現地に到着!

 

敬介くんが「お姉ちゃんとです」と言うので

お姉ちゃんと敬介くん・中年夫婦のペアでカヤックに乗り込む

 

沖に出て、ビーチで少しの間の休憩タイム

 

ワタクシと敬介くんは早速、海へザブンアセアセ

 

母は海女さんスタイル?爆  笑

 

濡れないようにその様子を見ているパパと姉

 

これ、いつものパターンニコニコ

 

後先を考えて行動するかしないかの違いウシシ

 

その後、海の見えるところでのBBQ

これも最高爆  笑

 

 

そしてこれまた湯舟から海の見える温泉で湯に浸かり・・・

 

海三昧笑い泣き

 

海が大好きなワタクシにはたまらない一日~~

 

でももっと行きた~い!!

 

 

家族でお出かけ・・・

 

お友達と約束して自分たちだけで出かけることがない敬介たち・・・

 

敬介くんが大好きなお姉ちゃんがお嫁に行ってもみんなで一緒に行きたいなねー

 

8月のことばのかけらカレンダー

青い空と海…そしてウクレレのお仲間

ワタクシのへたくそすぎるウクレレ…

でもええねん!

人と音楽に触れ合うことがええねん!

でもちゃんと音出そ真顔

 

こぼんちゃん日記 自閉症の息子と育つ

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村