父の日の前日のこと・・・

 

また買ってきたぁ!!

 

散髪からのお買い物シリーズ

 

いつもブレない安定のラインナップ

 

そして・・・

 

出石そば… 新しい…

 

母が日曜日から旅行に出かける予定だったため

 

敬介くんが考えてくれたメニュー

 

お父さん お母さん、日曜日、炊き込みご飯とそばだよ

お母さん だれがしてくれるの?

お父さん お父さんです

                  

なんや、あんたがするんと違うんかい!爆  笑


そして、父の日は姉やワタクシがいないため前日の土曜日にくら寿司へ

 

それも敬介くんの企てどおり

 

母の日はサッサとレジへ行き焼肉をご馳走してくれた敬介くんニコ

 

お母さん お寿司代はだれが払うの?

お父さん お父さんです

 

そして、お会計の際、意図なくなのか?トイレにトンズラ笑い泣き

 

お母さん 敬介くん、父の日ってどんな日だ?

お父さん あ、ちょっとわかりません

 

爆  笑爆  笑これでいいのだ!

 

  

 

明日から7月やんあせる遅ればせながら… 6月のことばのかけらカレンダー

 

「命って増えていくものだ」

単純に美味しいものを食べると命が増えるというより力がみなぎる

それを素直に表すことが出来る敬介くん

経験を積む毎に命が活性化

 

なぜパンツ姿をチョイスしたのか…

 

それは…ワタクシが気に入ってるからウシシ

  

 こぼんちゃん日記 自閉症の息子と育つ

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村