先週の春分の日はワタクシのハッピーバースデー誕生日ケーキ

同じ3月生まれの母親と合同お誕生日会ニコニコ

 

  

 

この日は小雨の降る中、お墓参りに行ったり、最高にいい日だというので宝くじを買いに行ったりと朝から大忙しあせる

 

ドタバタしている中・・どさくさに紛れて

「お母さん、パン買ってくるね~」

と言ってそそくさと家を出て行く敬介くん

 

しばらくして・・・

また買ってきたぁ!!

麺尽くし

欠かしたことのないサリ麺と春雨スープ

しかもそばダブル

パンはおまけやないか~い!!

 

麺地獄・・・

 

だけど、焼きそばが新しいニコニコ

マルちゃん「春限定 鶏とはまぐりの旨しお味」

 

そして

「にんにく醤油まぜそば]

これも初!

 

  

 

母のお誕生日・・・

 

「敬介くん、今日は何の日?」

「春分の日です」

  それは知ってるんや・・・

 

「それ以外に何の日?」

「ちょっとわかりませんね~」

 

なんでやねん!!にやり

 

 3月のことばのかけらカレンダー

 

「その多様な世界はたしかな希望となる」

ご先祖様の前で姉が弟の出ている鼻毛を抜いている様

 

これも多様な世界なのか??

たしかな希望となるのか??

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村