遅ればせながら・・・

 

2023年 明けました絵馬

 

今年も一人でも多くの人が笑顔で幸せに暮らせますように・・・

 

そして、年明けの敬介くんは・・・

 

またぁ!買ってきたぁ!!

 

この頃は月一の散髪帰り以外にもお買い物をしてくる敬介くん

 

今回もお馴染みの品・・・


全体的に少ないけど、しっかり麺尽くし

 

紛れて納豆爆  笑

 

今年も麺男による麺尽くしなのか?

 

そうなのか!?にやり

 

 

しかし、毎週こだわりの土曜鍋は、姉によって覆される真顔

 

理由・・・

 

夕飯に焼きそばはテンションが下がるというわがままぶりの姉

 

いつしか、姉のいない日に焼きそばをする様になり・・・

 

今週はそれが土曜日に・・・

 

「敬介くん、今週のお鍋は日曜日にしようよ。いい?」

 

「いいです」

 

「じゃぁ、お鍋は何曜日?」

 

「土曜日です」

 

「いや、今日曜にお鍋って言ったよね?」

 

「日曜お鍋です」

 

「そうそう、じゃあもう一度聞くけど、お鍋はいつするの?

 

「土曜日」

 

この会話を繰り返す笑い泣き

 

でも切り替えが出来て、姉のいない土曜はそばめしを堪能

 

日曜日はお姉ちゃんも一緒に

 

「カレー鍋」ウシシ

 

 

敬介くん、人生は思い通りにいかないことがたくさんあるのですニコニコ

 

でも年末には大掃除のお手伝いやばあばの手をひいてお墓参りやらで大活躍爆  笑

 

今年もきっと楽しい一年になること間違いなし!!

 

  

 

 1月の「ことばのかけらカレンダー」

 

今年もよろしくお願いしますニコ

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村