メリークリスマス!クリスマスツリー

 

なんだけど・・・

 

イブの日に

またぁ 買ってきたぁ!!

 

月いちの散髪に行ってからのお買い物シリーズ

 

ドサッと麺、冬は鍋のつゆを買い込んでくる

 

焼きそば、お好み焼き 粉地獄~あせる

 

ついでに鍋地獄・・・

 

消費するのが忙しいにやり

 

でも焼きそばは新しいお味

 

「マルちゃんだし醤油味 当期限定」ニコニコ

    

 

それから・・・

 

イブの夜は家族4人でクリスマス会

 

パパは大っきなクラッカー、ワタクシからはヒートテックの靴下が敬介くんへのクリスマスプレゼントプレゼント

 

いつものことながら物欲のない彼

 

「敬介くん、プレゼントは何がいい?」

 

「お父さん隠してる」

 

しっとるんかい!!

 

  

 

それと、今までで初めてのお姉ちゃんがいないクリスマス会サンタ

 

「お姉ちゃん、何時何分かえりますか?」

 

とラインする敬介くん

 

ちょっと切なくなるワタクシ・・・

 

12月ももうおわり・・・

 

12月のことばのかけらカレンダー

 

  

おねえちゃんと・・・ 

いつかはお嫁にいっちゃうかもしれないおねえちゃん

せつな~い汗

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村