8月27日  敬介くん22歳  お誕生日の一日お祝いケーキ

 

朝からは、お墓参りに出かけ、ご先祖様に手を合わせ、姉に鼻毛を抜かせる爆  笑

 

午後からは、家族みんなで「さくらサーカス」を観覧

「すごいね~」と手拍子して楽しむ

 

そして、敬介くんリクエスト!

 

いつもはルーティンでくら寿司なのに、今回は「スシロー」に挑戦寿司

 

お誕生日のプレゼントは絵本とDSのゲームカード

 

毎年の誕生日に欲しいものを聞いても「考え中」と言って、ないようだったのに、今年は「これが欲しいです」とラインしてきた敬介くん

 

20歳と二つ・・・

 

 「あいうえおべんとう」の絵本

美味しそうなお弁当がいっぱい描かれてある

 

敬介くんらしいニコ

 

ケーキはサーティワンのアイスケーキをリクエストニコニコ

 

これでいいのだビックリマーク

 

最後に・・・

 

サーカスで印象的だったピエロ

 

天真爛漫・・思いのまま・・やりたい放題の演出

 

とぼけていて憎めなくて、でももう一度会いたくなる・・・

 

クセになる

 

そして同時に藤山寛美の舞台を思い出す・・・

 

どこか・・・素の敬介くんたちと重なる

 

サーカスの帰り・・・

 

「鼻毛取れました」

 

まだ抜けてなかったんかい!!

 

敬介くん お誕生日おめでとうラブラブ

 

  

   

 

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村