3月いっぱいで・・・

 

なんと!長年フルタイムで働いていた会社を退職

 

理由はいろいろとあり・・・

 

大きな理由のひとつは次の大台まであと数年

 

ゆっくりとする自分の時間などない日々

 

このままじゃあ、老いていくだけ・・

 

一度、体と脳をスッキリとさせて

 

残りの人生自分のしたいこと、していかなければいけないことを見つけたい

 

見つからないかもしれない・・

 

でもとりあえず休もう!!

 

人生の夏休みニコ

 

ということで、時間はあるのにブログは更新出来ず真顔

 

というのも・・これまで、脳も体も限界だったのか

 

特に脳が正常に働くまで時間がかかり・・・

 

加えて・・・忙しいやないか~いおーっ!

 

人と会うこと

 

断捨離・・

 

母親との時間

 

遊びも多いケド・・

 

したいことがいっぱいでニコ

 

これも次へのステップとしようニコニコ

 

つい最近も・・・

 

ランニング中、カラスに追い回されるの事件発生

 

怖すぎて猛ダッシュして息上がるDASH!DASH!

 

その直前・・・

 

「パパは運動せな、おちちがたるんできてます爆  笑

 

「敬介くんはおなかが大きくなりすぎてパン!と破裂しますビックリマーク

 

などとファミリーラインに入れていたワタクシ・・・

 

だってほんとのことなんだもんぶー

 

そして去年の今頃・・

 

仕事でのパートナーだった男性が同じ目に合いカラスが頭に止まった話を聞いた時

 

「カラス、頭の上で足を滑らさなかったんですね~爆  笑

 

とセクハラ発言・・

 

悪口を言ったからバチがばちが当たった説・・・真顔

 

カラスは今の時期、発情期らしい・・・

 

猛ダッシュが原因で今日も筋肉痛あせる

 

アップしていなかった4月と5月のことばのかけらカレンダーキラキラ

 

  

 

4月のことばのかけら・・・「絶望するくらい自由な時間」

 

このカレンダーを作った時、心の底でこの言葉どおりのことを望んでいたんだろうな・・・

 

心も体も自由って最高の贅沢照れ

 

 

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村