オリジナルカレンダーニコ

 

今日から2月・・・

 

お寿司のまるかぶりをするという行事のある月

 

その日は友達のお誘いを断ってまで家に帰ってくるという娘

 

厄除けとかよりただお寿司が食べたいだけだとか・・・にやり

 

1年中にたくさんの行事、イベントがあって、何かに踊らされているという人もいるけど、決まった日に色々あった方が季節感が感じられたり、話題もあっていいと思う。

 

そして今日のワタクシの公休日は

 

「バーバデービックリマーク

 

おばぁとふたりでランチッチ爆  笑

 

美味いぞ、カツサンド!

 

 

それから・・・

 

仲のいい友が「Stand.fm」(スタエフ)音声配信を始め

 

2月1日新月の日を期に

 

なんと!

 

敬介くんの成長日記「こぼんちゃん日記」のプロローグを美声で朗読

 

(歌あり爆  笑

 

色々と思い出しちょっぴり涙タラー

 

出版から5年が経とうとしている「こぼんちゃん日記」が息を吹き返した感じ照れ

 

長い時間読んでくれてありがとうハート

 

スタエフってご存じでした? またダウンロードしてみてねウインク

 

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村