本日まで3日にわたる大掃除・・

 

日々していればと毎年後悔ぼけー

 

そして

 

数日前、休みに入り、姉と出かけた敬介くん・・・

 

また買ってきたぁ!!

 

今回は 鍋のつゆオンパレードガーン

 

そして、焼きそばからのうどんからの~新たなつけ麺登場!

 

あとはいつもの洋食焼きセットの麺尽くし

 

セット内容のそばも買い忘れなし爆  笑

 

 

しかも焼きそばは「マルちゃん中華クリーム味」ガーン

 

なんじゃこりゃ~びっくり

 

でも焼きそばという概念をなくして食べてみたらまぁいけた爆  笑

 

 

クリスマスプレゼントも欲しいものを聞いてみると

 

「麺づくり4個ですニコニコ

 

「かっこいい服は?」

 

「いらないの」

 

なので、クリスマスには「麺返しビックリマーク

 

爆  笑爆  笑

それでも・・・

数年前までは、マクドナルドのメニューも毎回決まってテリヤキバーガーとチーズバーガーを注文

 

どこに行っても同じメニューしか選ばなかった敬介くんにとっては新しいものを選ぶということは成長だと思う・・・

 

それから・・・

「お母さん大掃除ですビックリマーク

と家の年末大掃除で大活躍の敬介くん

 

お掃除も覚えて行かなくちゃね

 

 

今朝の話・・・

母 「敬介くん、今日は何ていうの❓」

敬 「おはようございます」

母 「違うやん。あ?」

敬 「??」

母 「あけ❓」

敬 「あけましておめでとうございます」

母 「そうそう!」

父 「今日はまだ1日ちがうけど」

母 「ああせるあれ?びっくりほんまやガーンガーン

笑い泣き笑い泣き

   「敬介、ごめ~ん、まだやった~あせる

 

 自分でびっくりする・・・ 

 

でも楽しすぎる毎日爆  笑

 

敬介くん、こんな母だけど、来年もよろしくねビックリマーク

 

その後、鍋のつゆに日付けが書かれてあるのを見つけるにやり

 

麺地獄に加え鍋地獄・・・

 

まもなく2022年ビックリマーク

 

皆さまにとってステキな2022年でありますように照れ

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村