今年のバレンタインデーもチョコレートがたくさんウシシ

 

我が家まで届けてくれてありがとうドキドキ

 

 

  

そして・・・

 

幼少期から仲良しだった同じタイプの自閉症の女の子からは、手作りのネックウォーマーのプレゼントニコニコ

 

名前入りラブラブ

 

デザイン・配色もよく敬介くんにとってもお似合いニコニコ

 

最近購入した編み機で編んだんだって

 

ワタクシも買おうかなニコ

 

 

バレンタインデー当日

 

ピンポンが鳴って・・・

 

それぞれが母と一緒にチョコレートを手に我が家の玄関にねー

 

ちょっとはにかんだような・・

 

でもとても嬉しそうな笑顔が可愛くて少し切ない気分になる

 

バレンタイン・・・

 

敬介くんは何のこっちゃさっぱりわかっていないかもしれないけど・・・

 

いつの日か異性を好きになるという気持ちが芽生えるといいなドキドキ

 

しかし・・・

22歳の姉は、そんな感情は忘れてしまったのか・・・真顔

 

  

 

 頭にもつけてみました爆  笑

 

 

小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 351,840

          にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
         にほんブログ村

          にほんブログ村 子育てブログへ
         にほんブログ村