敬介くん 18歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

                
 年月が経つのは早い❗️  18歳…もう大人じゃないかニヤニヤ

お姉ちゃんは今日から韓国旅行に出かける予定だったので、昨日みんなで敬介くんご要望のくら寿司へ🍣

そしてこれまたご要望のサーティワンアイスケーキ。

プレゼントは何度聞いても「パッコロリンのハイハイハッピー!のDV Dほしいです」

ハイハイハッピー!って・・・ニヤニヤ  でもここは譲らずねー

 

そして今朝、敬介くんに「今日はお誕生日だよ。何が食べたい❓」と聞いてみると

「ソース焼きそば食べたいです」

と言うので、晩ご飯はやきそばニコニコ

朝からは自分でヒゲそりをしていました。大人だねビックリマーク

 

それから・・・

昨日、敬介くんは 「8時50分に出発します!」と言って一人でツタヤに出かけました。

今回は誰も尾行せず…

あとは野となれ山となれ爆  笑

 

1時間後・・・

「遅くなっちゃったあせる」と言って帰って来ました。

どこで何をしていたのやら・・・

              

  これまで応援してくださった皆さんに感謝です。

 18歳からの敬介くんもよろしくお願いします照れ

 

                            訪問して頂いてありがとうございます。

                            最後にポチっとして頂けたら嬉しいです)^o^(

                                     にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
                                     にほんブログ村

                                     にほんブログ村 子育てブログへ
                                     にほんブログ村

   

こぼんちゃん日記 自閉症の息子と育つ
小亀 文子
クリエイツかもがわ (2017-04-22)
売り上げランキング: 754,982