毎年恒例のイケメンズとその母たちで春休みおでかけ企画~!!

 今回は、関西空港から高速艇でひとっ飛び~ 神戸どうぶつ王国へ爆  笑

 ここは、南国の植物がたくさん植えてあり、珍しい動物たちが間近で見ることが出来て、ワタクシの

 お気に入りの 場所ウシシ 敬介くんとワタクシは今日で4度目の訪問。すごい迫力のバードショーを観て、

 イケメンズ お待ちかねのランチバイキングもぐもぐ

 「バードショーが終わったらランチバイキングです。」と言ってやると、「バイキングです!!と3人とも

 1オクターブ声のトーンを上げ満面の笑み爆  笑 見通しが立ったのも気持ちよかったのだと思われる。

 しかし、以前もここでゲボをした敬介くんあせるランチの時間中、何度も敬介くんのおなかの膨らみを

 確認にいくワタクシ・・・ しかし、気が付くと食べ過ぎているのは母のワタクシ・・・

  

       

 

 幼少期はじっとしていない走り回る自閉症のわが子を追いかけ苦労した時期を思い出し、こうして、

 子ども達と席を別々にして食事が出来る時がくるなんて、想像もしていなかったねと同じ苦労を重ねて

 きた母たちと語り合う楽しいひととき照れ

 

 その後は、まったりとしたカピバラさんやハシビロコウさん、アルマジロを触ってみたりと、動物たちとの

 触れ合いを楽しみ、お土産コーナーへ~

 「なにか欲しいものある?」と聞くと「ちょっとわかりません」(最近よく使うフレーズ(^.^))

 しばらくするとしっかり大きなお菓子の箱を脇に挟み、「これ買うの?」と聞くと「これ、買います。」

 「誰への土産?」  「ぼくの・・」  「あ、そう・・」

 

 それでも気がつくとイケメンズ3人ともがお土産を手に・・・

 そして、自分で選んだお土産を、母に付き添われながらもレジでお金を払うということさえも嬉しく感じ、

 それぞれの母もまた嬉し涙が止まらんのです笑い泣き

 

     

 た~のしかったね~爆  笑

 帰りは「つぎ、どこいきますか~はてなマーク」とイケメンズねー

 つぎはどこへいこうか・・  音譜

  「どこ行きたいの?」   「ちょっとわかりません」  だろうな爆  笑

 

 帰り道、岸和田城の桜を見ながら帰ろうニコニコ とちょっと寄り道・・ お城の桜はまだ花びらを落とさずに

 頑張ってきれいに咲いていました。

 今年の桜も見納めか・・・来年は絶対に夜に花見をしながら宴会しようっと。

 などと物思いにふけっていると、城の近くの役所に務めている我が父を思い出したのか・・・

 「お父さんは?」 と敬介くん

 

  「お父さんもう帰ってるかなあ」

  「ねえねえ、お父さんとお母さん、どっちが好きはてなマーク」 

         「おとうさんですラブラブ」     「なんでやねんニヤニヤ

        イケメンズたちはこの4月からは高等部3年生ですニコねーウシシ