MINERVA





ペーパークイリング作家のなべちゃんが
出展されている
ということで
見に行ってきました😊
(仕事帰りなのでジャージ姿😵)
着物着て行きたかったんだけど💦

いつ見ても
なべちゃんの作品は
クオリティが高いっ‼️



なべちゃん😊


どんどん進化してます🥰

初めて
なべちゃんの作品を
見た時

ドッカーンと
雷に打たれたような
衝撃を受けました。

正直
つまみ細工製作で
行き詰まってた
わたし
どうしていいか
分からず
闇雲に
あれもこれもと
手を出す日々

そんな泥沼状態で
目にした
ペーパークイリング

ただのクラフトじやない
アート😳
芸術的センスの
溢れた世界観

つまみ細工で
アートが
できる❓
から始まり
ようやく
第一歩が踏み出せた😊

そのきっかけの
一つだった
ペーパークイリング

いつも
こころが洗われる
素敵な作品☺️

わたしも
頑張ろ‼️

#つまみ細工
#JAPAN EXPO Paris
#ペーパークイリング