本日もご覧いただきありがとうございます照れ

 

絶賛無職中の森ですwww

 

 

病気を言い訳に引き籠っていましたら

思考ののスパイラルにはまってしまい

なんの行動もできなくなってしまいました滝汗

 

 

行動をしていないのに起きてもいない

先のことに不安になり全く何もできなくなりました真顔

 

 

 

毎日ダラダラと惰眠と暇をむさぼっておりました滝汗滝汗

 

 

 

 

そんな時に篁 ゆら先生からのラインが・・・・

 

 

先生いわく、私がどんな状況なのか占ってみたら

何も楽しめていないカードが並んでいて気にかけて

くださったようで(ありがたいやら申し訳ないやらタラー

 

 

 

学んだことが活かされていないと実感したので

今の自分にできることを行動に移そうと思いながら

ふっ・・・・・と私なにか気負いすぎてないか?

と、思ってしまったゲロー

 

 

 

無職や無収入の不安はあるけど(貯金¥0)

動けないには自分なりの理由があるのかも・・・

と、思えたら少し楽な感じになりましたw

 

 

 

焦っても良い結果は得られないのは体験済みなのでw

まずは【今】を楽しむことにしました照れ

 

 

行動してたら余計な思考に悩まされることも

ないだろうと思い久しぶりに本屋へ・・・

特に買おうと思って行ったワケではないので

目についた本を次々に立ち読みwww

そこで欲しいと思える本に出会えましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで読んで『これ欲しいわ~』て思えたので購入しましたチュー

 

 

理解力と読解力のない私でも楽しく読めたのでww

 

そしてこの本を読んでいて

過去や未来にとらわれず今、ここを楽しむのを

すっかり失念しておりましたよてへぺろ

 

 

 

気持ちも安定したので明日はキチンとお化粧して

お出かけしてみようかな照れ

 

 

 

少しは抜け出せたようなネガティブな感情

その分小さくても私だけの幸せも見つけやすいね♪

 

 

 

ではではまた次回に(@^^)/~~~