もうすぐ車検。

今の車は7年目。走行距離が10万キロ超えニヤリ


定期的に点検もしてるし、よく走ってくれてる照れ


車検の見積もりに行ったら、、


まさかの17万円ガーン


まぢか、そんな高いのかえーん


本当は今回は車検やめて新しい車買おうって話してたけど


旦那の転職活動中やし、、


これからお金どうなるか分からないから、新車は諦めて車検通そうって言ってたのだけど、、


なかなか車検も高額なのねえーん


しかも2時間もかかったし、子供連れてのディーラーは辛いショボーン


幸いキッズスペースがあって、楽しそうに遊んでたから良かった。


こうゆうのあるのとないので全然お店の印象かわるニヤリ


あと、お店の端にはウサギもおりましたラブ