第一子が生まれる3ヶ月前に引っ越し、新しい生活がスタートしたものの、、

第二子妊娠中、出産予定日4ヶ月前に大家さんから着信がびっくり

  東京にいる息子家族が戻ってくるからマンション   をあけてほしい。

と、、

!?そんなんあり!?

こっち妊娠中やで。勝手過ぎん!?ムカムカ

結局引っ越し代は全額払ってくれるという事で、空き家になっていた私の実家に引っ越したのが去年。

2度の引っ越し。2回とも妊娠中ですガーン

妊娠中の引っ越しはほんましんどいです。

実家空いてたから良かったけど、行きばなかったら、、

って思うとゾッとするもやもや

実家をリフォームして、旦那の職場からは少しだけ遠くなるけど、希望通り始発駅から乗れる場所なので、なんとか通えてますアセアセ