娘も一緒に | coffee break

coffee break

いす張り工房くめ代表『くめ』が、一息つくブレイクタイム・プライベートを公開。
くめの素顔が見えるブログです。
  

昨日は、夕方知り合いの工房で打ち合わせ。

子供を保育園へむかえに行って、

そのまま柏市の工房へ。

そこには大きなアメ車が停まっていて、

たぶん内装を張り替えるのかな~!?

かっこいい古びた感じのアメ車でした。

欲しいな~。

 

こちらの工房は、

車関係の内装を張り替えるのが得意で

きれいに張り替えちゃう。

 

ソファの採寸をしていたら、

娘も一緒にメジャーを押さえて採寸気分。

 

電卓で計算をしていたら、

足元から手を伸ばし、”貸して~!”のリアクション。

電卓を貸したら数字をたたきながら計算気分。

よく見てるな~と関心。

そのうち張替えもできるようになっちゃうのか...。 

 

 

○******************************○

 

  いす張り工房くめ

  ホームページ

  http://www.kobokume.com/

  

  メール

  info@kobokume.com

 

  〒274-0804

  千葉県船橋市みやぎ台1-21-14

  047-447-2687 tel

047-448-2689 fax

  

 

 

○******************************○